2015年11月30日

サバゲー行ってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーも!jonesです!
もう12月ですね〜
時間が経つのは早い早い^_^;

先日行ったサバゲーの報告です



先日某所で父親の友達と僕の友達で親友のNさんの山を借りてサバゲーして来ました!
参加人数20人規模でしたが
フィールドが狭いので十分すぎました!

来年50になるのに7ゲーム一回もデスせずに1ゲーム5キルくらいしてしまう父親を息子として誇りに思います ∠( `・ω・´)

そんな僕の装備です笑


背景が山なのが惜しいですが、湾岸戦争時のデルタフォース 混成部隊「スカッドハンター」の装備をイメージして組んでます。



真ん中ね!



初戦とラストのみPRC(無線機)背負ってましたが
重!こんなんで走り回ってたんかよ、すげえ!!!と褒められました笑(褒められたのか?笑)
だってアリスパックに本気で着替え、食料、
PRC、予備バッテリー、水3リットル、ファーストエイドを入れていきました。
自分でも
ほんまに重いと思いました。 笑

今回使ったエアガンはG&PのXM177E2をM16A1ハイダーに変えた物です。(733風w)


恐らくバレルが曲がってたり色々ダメなので凄まじくめちゃくちゃな飛び方をするんですがかえって弾幕を張れて良かったかなと思いますww
マガジンは多弾数マガジンを忘れてしまったため
6本のノーマルマグで戦いました。
こういう時におもうんだけど副列弾倉(デュアルマガジン)ってマジで役に立つよ(・Д・)ノ
ホントにwwメダルオブオーナーの主人公になった気分!



普段事細かにナム戦装備を組んで
あーでもないこーでもない。
と呟いてるjonesですが
全く知識の無い分野で装備を組むと凄い初心に返った気持ちで、え?これ合ってるのかな?どうなんだろ?と久々に装備に対して新鮮味を感じました、そういった意味でも今回のゲームは良かった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

唯一残念なのはストックのスリングループの上の部分が折れたのだけが非常にザンネンT_T


以上です♪

  


Posted by jones at 21:35Comments(0)特殊部隊