2016年04月09日

次世代!?GAU-5/A/A?? その1

お疲れ様ですーjonesです!
ソンタイ教の教祖様として日本人初(多分)のGAU-5/A/Aの電動ガンを手に入れました!
作って下さったのはあのヨウスさん!
思い切って「GAU-5A/A作って下さい!」とその趣旨を伝えると快くOKを頂きました!
↓ヨウスさんの製作記はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yousu_akm/41135006.html

なんとこのGAU-5A/Aには実アルミストックと実6穴ハンドガードが付いてます。
このお話はまた別で投稿させて頂きます。



所でGAU-5A/Aってなんなん?って人に説明致します。
GAUとはガンオートマチックの略で
コルトコマンドの空軍仕様です。
毎度ながらボルトフォアードアシストノブはありません。


この美しいフォルム!
堪りません...

コレだけじゃありませんよ!
なんと、無限ユニットを入れて頂いているのでリコイルします!射つ度に肩にリコイルが!!
ガツガツ来るのに射撃には影響が無い...程よいリコイルです。
しかも初速も毎分900発に調節して頂いている為めっちゃ良いサイクルで射てます!
弾道も安定していて見た目だけではなく中身も完璧な電動ガンになっております。

しかも頬付けすると冷んやりとするメタルストック付きと来ますともうなにも問題「ナシ!」です。

早速シングルポイントを載せてソンタイバージョンに!!
素晴らしいとしか言いようがありません。

で、ここまで来たらもう着替えるしかありませんね。

ちなみに↑これがソンタイ装備の基本です。
ことの通りに組むと良いと思います。


今回はグリーンリーフの小銃手という設定で。



一般的にはラックサックもナシで良いですが気持ち的に背負いたくなったので背負ってみました。

しかしこのGAU-5、、まだ未完成でして
刻印、セラコートが待ち構えております...

ソンタイ装備も完成に向かってきました...

あとは鬼門のGS/FRP-1とサバイバルキット、普通のジャングルブーツ...
  


Posted by jones at 18:25Comments(0)