2016年07月16日

アホカリに行けない..orz

おはようございまーす。
ナム界ではアホカリ目前で皆んな装備とか組んでるのではないでしょうか!?

僕は仕事の為アホカリにいげまぜんんんんん(涙)
SOGデビューしようと思ったのに...
因みに今までcostocoさんをはじめとするナムな方々にお会いしましたがTCU(ファティーグ)着て行った事ないのでそろそろ本気SOG見せつけたかったのですが...ザンネソです笑

まあしかしアホカリに行きます!って人のお役に立てれば、、と思い使えそうな装備載せていきます♪









これは今回のアホカリ用装備として計画していた68〜69年頃の末期SOG装備。


この人たちをモデルにしてます。
今回の装備のポイントは「シンプル」です。
ゴチャゴチャするのもいいですが「特殊部隊」ですから笑
装備見せつけるのはいいですが動きにくかったら意味ないと思い「シンプル」にしてみました。

ナイロン組み込んでますがやっぱりアカンですかね?笑


XMもグレードアップしバナナマチェットも手に入れたのでそろそろ外装はキマってきました!

SOG装備するうえでCISO関連の装備が組み込まれていると凄く様になって良いですよ♪

それではこの辺で〜!
  


Posted by jones at 07:19Comments(0)