2015年12月30日

フォレストユニオン定例会(ナム合わせ)

おはようございまーす。
jonesです\(^o^)/

今回は千葉のフォレストユニオンの定例会に行ってまいりました!

参加させて頂いた経緯は
Twitterの書き込みに定例会でSOG装備合わせてをしようと言うことで各方面から様々な方々から参加し九州からは、ながせさん、千葉周辺からはカメきちさんやcostocoさんがご参加すると言うことで話が上がっていました。
「へ〜そう言う装備合わせとかもやるんやなぁ〜」と見ていたらながせさんに誘っていただきました!
マジで嬉しい反面不安も山のように有りましたが
皆さんから手取り足取り教えて頂きなんとか千葉へ、
駅からはcostoco氏がお車で迎えに来て頂き会場まで10分程で到着しました。



到着した時から本日使用されるであろう武器が沢山並んでいて「すげぇ!!!」と感動ですよ!

シングルポイントも...

僕のはレプリカなんですが実物を覗かせて頂いて本当に感動の一言しか出ませんでした。
なんせマジで狙えるんですよ。
両目照準であんなに狙いやすいなんてバカにならないデス。
しかもかっこいいし。
本気で本物が欲しいと心の底から思いました。
そしてその次に感動したのはcostoc氏のG&PのXM177で今回僕の武器が壊れて持ってこれなかった為に
貸していただきました。
先ずメタルストックがついてるんですよね。
ストックを引くと「チャキン!」とプラストックでは味わえないすんばらしい音が鳴るんですよね!
メタルストックも押さえておきたい一品でした!
もう40rdマガジンにリコイルユニットまで付いたcostocoさんのXM。まじで半端なかったです。

驚くことなかれ、そんなスーパーXMを凌ぐウルトラXMもありました。トレポンXMです...少し射たせて頂きましたがもう感動、感動です。持った時の重心位置、あの真ん中に来る感じがもう実銃ですよ。
いや、ホントに感動です。

ながせ氏からは56式、次世代M16、XMを
お借り致しましたが次世代M16がマジでヤバい!
射ち易いよく飛ぶ、そして最高のリコイルショック!
56式も感動の一丁でした。
XMのセミもキレッキレで....

そして続々と皆さん集まってきて...


そしてそして!

いざ、ゲーム一発目!!

plastics Man "Are you ready?"
ながせ氏!ヤード服がガンギマリ!

↑めちゃくちゃキマってる番長氏
タイガージャケットは本物?!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カメきちさんも金のAKで戦ってましたwww
これがまたスゴイんですよ!
人を傷つけないしゴミも出ない正義の銃です(`・ω・´)

僕は一回戦は一発も射つ事なく即死しましたw



そんなこんなで直ぐに一回戦は終了しました!
終わった後は皆さんでお話ししたりもう全てが楽しい!!!

↑赤いフォーを食べるながせ氏

二回戦も三回戦もどんどん時は過ぎてお昼休み!

昼休みは許可を頂き撮影会!


多い多いwwww
そう言うイベントではないんですよ!?笑



再現写真集♪




なにも見ずにアドリブでこれだけ出来るのは本当に凄い!と、ながせ氏が仰っていましたが
本当に凄い笑笑



圧巻のヤード達!!
カッケェええええ!!!
心の底から思いました!



左僕で右がナベさんです。
んで、ナム戦合わせてやりましょう!
って言ってグリーンベレー2人だけですよ?笑笑
なんかリアル過ぎました!!!(◎_◎;)

もうすぐヤード服消えそうなんで僕も買わなきゃ!


costoco氏とtwo-shot!!
本当にお世話になりました!!
身長低くてすみません..(´・_・`)


SEAL team !!
キマってますねぇ!!!
やっぱストナーは半端じゃない!

そして午後のゲームもバリバリ参加!!

番長さん!、チャイナレイクのダックビルハイダーもキマってました!!

午後からはゲームの激しさがドンドン増していきw
バチバチにヤラレました笑笑

本当に楽しかった...

楽しい時間は直ぐに過ぎますね(´・ω・`)
帰りもcostoco氏に送って頂き、何から何までお世話になり続けました。
しかもシングルポイント用にマウントまで頂き
本当に最高でした。

初めての装備合わせてが皆さんと出来て本当に良かったです。
ブログやTwitterでカッコイイ!羨ましい!と見ていた方々に誘って頂き、お話しできて、
何もかも教えて頂き、堪らない1日でした。
又次回もよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!

この辺で終わらせて頂きます!
オーバー!

















タグ :SOGヤード


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
次回(アホカリ)は御一緒出来ると良いですね。
残りの休みも、楽しかった余韻を満喫してくだされ!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年12月30日 22:59
ドロ沼へようこそ!
もう抜け出せないハズ(笑)
アホカリでは、もっとディープな世界が貴方が待ってますぜ‥。
Posted by Costco at 2015年12月30日 23:41
お疲れ様でした!
(*´ω`*)

「ウンコ色の北ベ」で、
微妙な立ち位置だった(笑)
ミネです!

最後の加工写真サイコー!
素晴らしい出来映えです!
Posted by ミネ at 2015年12月31日 00:20
お疲れ様でしたー!

今年の撃ち納めが、ここまでの内容になるとは思ってませんでした(^^;;

若い皆さんの姿を見て、これこらのナム戦シーンに対しても安心感を覚えました(笑)

若い方の本気装備を見て、僕もまだまだ甘いと思ってばかりでした(^_^;)

遠いところからの御参加、本当にありがとう御座いました(=゚ω゚)♪

来年はイベントでもお会い出来る事を楽しみにしております!

最後の写真!
カッコエエ〜(*^^*)
Posted by ナベ at 2015年12月31日 15:42
コメント遅くなりました。
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

チ・バーにてご一緒できて本当に嬉しかったです。m(__)m

伊勢型さんの再現完璧なものでした。(`_´)ゞ素晴らしい装備、被服再現に感動しました。

ブログ内容も濃いです。勉強になる記事ばかりです。

また地獄でご一緒したいです。

プレゼントまで頂きありがとうございます。
大切に使わせていただきます。(⌒▽⌒)
Posted by かめきち at 2016年01月03日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。