2016年03月21日

CISOユニフォーム (EA製)

こんにちはー!jonesです!
巷で話題のCISOユニフォーム。
ヤード教とか言う闇の組織が布教し広まりました。
そのヤード教の教祖様こそ偉大なる"ながせ"さん

グリーンベレー(私)の右の方です。
ながせさん曰くこの上がカーキ、下がグリーンの着こなし方が至高らしくこの着こなしが大流行し

去年のフォレストユニオンがSOGリーコンのモンタニヤードに制圧されたのは有名なお話。

この上下ちぐはぐの着こなしに火をつけた画像↑
しかし去年EA社からモデルアップされたのは
上下ともグリーンのCISOユニフォーム
日本未発売だったのが上下ともにカーキのユニフォーム
ながせさんを初めとするリーコンは次々とこのカーキユニフォームとグリーンユニフォームを両方買い(カーキユニフォームに関しては日本未発売)
ちぐはぐにしアホカリとフォレストユニオンに臨み画像をFacebookにアップするやいなやEA社がトンでもなく感動しEA社が今春上下ちぐはぐのヤードユニフォームを発売するまでになりました。


↑その画像です。
と、ココまではヤード教のCMです。

ココからが本題。
これだけ上下ちぐはぐをリスペクトして今日紹介しますのは上下グリーンのバージョンです。なぜかと言いますと

僕がやりたかったヤード装備がこの人でして
この人の服は上下共にグリーンのユニフォームですので大人しくこちらを購入致しました。

届いたのがコレ!
毎度毎度このEA!のタグが高級レプである事を感じさせてくれてます。
ベンベイカーさんも驚きの高品質。

そしてこの人の装備を僕なりに解析してみました。

だいたいこんな感じかな〜と言う事で
早速再現。

こうなりました。
この人の特徴はやはりラッパのフラッシュハイダーかと思います。
この人の後ろの人も多分CISOユニフォーム着てるのでやってみました。
わかる人にはわかるかな...



最初はヤードくらいしか使い道無いと思ってたんですが...


実は"後ろの人"もそうですがアメリカ兵の使用例も有るのであくまでアメリカ兵っぽく着こなしてみました。
ヤード装備は落ち着いた感じで、アメリカ兵として着る場合は装備を派手に盛ってみるといいと思います。
最近はカスタムファティーグより着る回数が増えた気がします。
使えるシーンはファティーグほど広くないですが欲しい方は無くなる前に購入される事をオススメします!
以上終わります!(・ω・)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。