2016年05月02日

XM177のストック

こんばんはー!お久しぶりです!

突然ですが!

XM177のストックって何で出来てるか知ってますか?

アルミ...

知ってましたかσ(^_^;)
実はCOLT MOD 609〜723辺りまでのリトラクタブルストック(伸縮ストック)はアルミで出来ております。
着色の仕方がモデルで違ったりします。
XM177E1はプラスチックコーティングだったりE2ではビニールコーティングだったり、ただ塗料を塗ってるだけだったり
そんなカオスなリトラクタブルストック、国内では金属製のレプリカを手に入れるだけでもう大変。

メタルポイントシングルストックとか言う呪文が流行りました。()

そんな僕に Recon team のコストコさんがプレゼントを...

うおおおおおおおおおおおおお
メタルストックゥウウウウ!!!
そして更に更に...

うおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお

6穴の実ハンドガードまで頂きました。(COLT MOD 609等のハンドガードの放熱穴は6穴)
もうなんと言って良いのかわかりません。


それがヨウスさん作のGAU-5 A/Aに装備されていたワケです!

こんなレアな物を頂いて感無量です。

ストックはチャキーンって言う展開時の音を楽しみにしてましたがミルスペック過ぎてカチンってキレッキレな音がします。それがまたイイ((´∀`*))


(右隣はcostocoさん)
ハンドガードも光に当たると青紫になるんです!
実物にしか無い色合いがまた超エロい...

知らぬうちに色々アップグレードしてました..
まだまだこれからかなー?
少なくとも3年前の僕はトロピカルリュック手に入ることも予想してなかったですし何が手に入るかわからないのも楽しい所ですね!

みなさんも本気でやるなら気長にやってみてはいかがでしょうか!?

それでは!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。