2017年01月15日

サバイバルナイフのシースをSOGっぽく

こんばんは〜
続けて投稿します!
久々にオシャレなものを作ってみます


このサバイバルナイフ見ての通り留め具が消し飛んでます。
60年代の補強なしなのに勿体無いなーとおもいつつ
ほったらかしにしてました。
他にもパイロットナイフあるのでカスタムベースにしてみます。

材料は ドットボタン、牛革、と言ったところです。


ドットボタンは一応ミルスペックの当時物で行きます。

ドットボタンをトントンと革に止めます
シースの先は非常にボロくなりやすいので補強します。
これは当時の人たちもやっていたそうです。

で、
完成しました




ハンドルで留めてないので肩に着けても大丈夫な仕様です!
中々インパクトあるのでまた装備に組み込みたいと思いまーす(^ ^)

今日はこの辺で失礼します!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。