2017年01月25日

2ndパターン ジャングルブーツ レプリカ

先程の記事で2ndパターンTCUのレプリカは有っても
2ndパターンジャングルブーツのレプリカが無いやないか!
と、思われた方も多いと思われます(-.-;)y-~~~
そ、そうなんですよね。
でもめちゃくちゃ拘らないのでしたら
一つ策があります。


こちら。
中田商店のジャングルブーツ(パナマソールですが..)のくるぶしの補強を糸を切って帯を根元で切り落として靴紐を米軍の官給品に変えただけのなんちゃって2ndパターンです笑

並べるとそんなにヒケを取りませんねΣ('◉⌓◉’)
なかなかの出来!(自己満です...)
コレで中田のユーティリティを着ようが2ndパターンTCUを着ようが全く問題無しになりました!

加工は簡単
リッパー等で帯上の縫い目を切っていって最後にハサミで綺麗に切り取るだけです!
最悪の場合
ハサミさえあればなんとかなります!

めちゃくちゃこだわる方には申し訳ありません...
ただこれで雰囲気も上がるかも!と思いまして...

ま、まあ!こんな改造もしてみてもいいかも知れませんね!
一例として紹介してみました
それでは!(^O^)


この記事へのコメント
こんばんは
パット見まさか切ったとは
思わないですね(^◇^)
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2017年01月26日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。