スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月25日

ナム戦装備のウラガワ

こんばんは!
続けて投下!

装備のウラガワと言うことで
実際oo戦争の装備を再現!という時に
背中って中々ないですよね。
闘ってるのに、俺の今日の装備
なんでしませんもんね笑
と言うことで、ナム戦になりますが
装備のウラガワをひたすら貼り続けるだけの記事になります。
なぜこの記事を書くかというと
初心者の人で装備のウラガワなんてどうしていいかわかんねえよ、ラックサックなんてどうデコればいいかわかんねえよって人向けです。
自分もそんな1人でしたし特に珍しい物も持っていませんが参考になればと思い投稿させていただきます。

重複するものもあるかと思いますが

あくまで個人的な再現ですのでこいつだけは信用出来ねぇって思った人はアテにしないでくださいね

LET's GO!

SOG、RANGER&LRRP



































歩兵








オマケ






以上です!
多くの方の参考になれば幸いです♪




  


Posted by jones at 01:10Comments(2)